シネマLメモ「フェイス/オフ」予告編 投稿者:beaker
謎の予告編(笑)
皆さん、お楽しみにして下さい・・・かも(笑)

=====================================

メリーゴーランドだ。

またこの夢だ。

俺はいつもこの夢を見る。

この終わらない悪夢を

目の前に娘がいる。

娘は極上の笑顔を浮かべて自分を見つめている。

俺は娘の顔に手をかざすと、ゆっくりとそれを顎にまで下ろす。

笛音は嬉しそうに俺に抱き着いてきた。

と、突然笛音の眼が驚いたように見開かれた。

それとほぼ同時に、俺は胸に猛烈な熱さを感じた。

俺と笛音は馬から転げ落ちて、地面に倒れ込む

一瞬、俺が追い続けている男がこちらに背を向けている気がした。

だが全てがスローモーションになって、やがて闇が意識を支配した・・・

笛音、笛音、笛音、笛音・・・・・・

殺戮と・・・

「警備保障に入って以来、’奴’を追っている。」

「殺人・テロ・爆破・・・何でもやってのける凶悪犯だ。」

銃弾の・・・

「死んだ娘は元気かい?」

「貴様ッ!!」

「顔を取り替える?」

「無謀すぎる、そんなの!!」

「家族にも秘密にするのよ。」

「また任務に戻るのね・・・」

シンフォニー

そして俺は・・・奴になった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「よう、実にイカスぜ、この色男!!」

「証拠は全て燃やした、お前は一世紀経っても出られそうにないな!!」

「君の夫はニセ者なんだ!!」

「ハッハッハ・・・実に窮地だな!!」

「奴の顔の皮を・・・剥ぐ!!」


「お互い前の姿の方がいいだろ?元に戻ろうじゃないか?」

「お前が俺から奪ったものは元に戻らない・・・」

「ああ、そうか・・・じゃあ、殺し合おう!!」

=====================================

殺戮と銃弾のシンフォニーのラストを飾るのは誰なのか!?
シネマLメモ「フェイス/オフ」、勝手に進行中!!
さて、シネマという点からお分かりのようにこれはほとんど本編とは
関係ないです。
要はLeaf学園の人間で映画を撮影しているようなもの。
だからこれで死んだり、悪役になったり、汚れたりしても(笑)
なるべくなら文句は言わないで欲しい・・・ですm( )m
予告編だけやって書かなかったらゴメンナサイ(笑)
つーかその前にグラップラー書け。

=====================================
予定キャスト(敬称略)

OLH
beaker
笛音
ちびティーナ
勇希
坂下好恵
藤田浩之
沙留斗
へーのき=つかさ
榊宗一
他多数登場かも(笑)